2012年02月16日

演奏依頼受付中♪


 年度末が近付き、なんだか忙しくなってしまいました。。

 今月の演奏は宜野湾市のはごろも市場です。。

 前回は、屋根付きの舞台で買い物帰りのお客さんが聞いてくれました~。。

   お近くの方、買い物帰りにジャズ・懐メロをお楽しみいただければと思います。

 

 日時 : 平成24年2月25日(土曜日)
        午後 2時頃スタート
 場所 : 宜野湾市 
        「はごろも市場」(漁港の近くです)



  スピリッツでは トランペット、ギター募集しています。。

 是非見学にいらして下さいねぇ。。ピース


 演奏も随時受け付けておりま~す。。

  詳細はオーナーメールまでチョキ

      サマータイムダッシュ
  




Posted by スピリッツ at 07:18│Comments(2)
この記事へのコメント
初MCではずかすぃ~・・・
勉強します。
Posted by 金:) at 2012年02月26日 00:03
えっ~??勉強する必要あるんですか?
羨ましいMCです。。私には無理なので^^;
Posted by MO at 2012年02月27日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。